Monday, September 20, 2010

花の名 BUMP OF CHICKEN


i love this song....now i'm practising how to play the chords.....ja...have a look








簡単な事なのに どうして言えないんだろう

kantan na koto nanoni doushite ie naindarou

言えない事なのに どうして伝わるんだろう

ie nai koto nanoni doushite tsutawa rundarou


一緒に見た空を忘れても 一緒にいた事は忘れない

isshoni mita sora wo wasure temo isshoni ita koto ha wasure nai


あなたが花なら 沢山のそれらと

anataga hana nara takusan nosorerato

変わりないのかも知れない

kawari nainokamo shire nai

そこからひとつを 選んだ

sokokarahitotsuwo eran da

僕だけに 歌える唄がある

boku dakeni utae ru uta gaaru

あなただけに 聴こえる唄がある

anatadakeni kiko eru uta gaaru


僕がここに在る事は あなたの在った証拠で

boku gakokoni aru koto ha anatano owatta shouko de

僕がここに置く唄は あなたと置いた証拠で

boku gakokoni oku uta ha anatato oita shouko de


生きる力を借りたから 生きている内に返さなきゃ

iki ru chikara wo kari takara iki teiru uchi ni kaesa nakya


涙や笑顔を 忘れた時だけ

namida ya egao wo wasure ta toki dake

思い出して下さい

omoidashi te kudasai

同じ苦しみに 迷った

onaji kurushi mini mayotta

あなただけに 歌える唄がある

anatadakeni utae ru uta gaaru

僕だけに 聴こえる唄がある

boku dakeni kiko eru uta gaaru


皆 会いたい人がいる 皆 待っている人がいる

mina ai tai hito gairu mina matte iru hito gairu

会いい人がいるのなら それを待っている人がいる

ai tai nin gairunonara sorewo matte iru hito gairu

いつでも

itsudemo


あなたが花なら 沢山のそれらと

anataga hana nara takusan nosorerato

変わりないのかも知れない

kawari nainokamo shire nai

そこからひとつを 選んだ

sokokarahitotsuwo eran da

僕だけに あなただけに

boku dakeni anatadakeni


いつか 涙や笑顔を 忘れた時だけ

itsuka namida ya egao wo wasure ta toki dake

思い出して下さい

omoidashi te kudasai

迷わずひとつを 選んだ

mayowa zuhitotsuwo eran da

あなただけに 歌える唄がある

anatadakeni utae ru uta gaaru

僕だけに 聴こえる唄がある

boku dakeni kiko eru uta gaaru

僕だけを 待っている人がいる

boku dakewo matte iru hito gairu

あなただけに 会いたい人がいる

anatadakeni ai tai hito gairu




Spread out Your Opinions

No comments:

Post a Comment

friends